ミサワホームイング四国
癒しの『花』
2022/02/18 17:40

こんにちは('◇')ゞミサワリフォームの湯浅です。

最近、コロナで家で過ごす時間が増えているので、

家の中を快適に、癒しの空間にする為に『花』を飾るようになりました。

花の名前など、全く詳しくはないのですが・・・(; ・`д・´)

image_67168001.JPG

徳島の花屋さんを休みの日に訪れて、

素敵な一輪挿しやかわいい花に癒されています♡

先日、ワークショップでアレンジを作成。

こちらは先生の見本。絵になりますよね~

image_50430977.JPG

私にはセンスも発想力もないのですが・・・

できるだけ先生の見本を真似ずに想像力を働かせて作成したのがこちら

↓↓↓

image_6483441 (1).JPG

そして、こちらはまた違う花屋さんで見つけたバラ!!

虹色・・・どのように作ったのか・・・

花を染めるときは、水に色を付けたものを吸わせるのですが

こんな風にきれいに染まるの、不思議ですよね??

image_6483441.JPG

こちらの花屋さんで素敵な出会いをしたのです(*´▽`*)

その件は・・・また次回お話いたしますね★

おすすめのお花屋さんがあれば情報求です!!!!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ