ミサワホームイング四国
2022年 年明けの大洲オフィスより
2022/01/21 19:57

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

ここ最近の大洲オフィスはというと
新年を迎えるにあたり、ミッフィ達の晴れ姿に癒されていましたよ!(^^)!mifi着物写真ブログ①.JPG

miffi着物②.JPG

この着物、スタッフの手作りです!かわいいでしょ('ω') 

先日の新年祭をしたときに、来場者の皆さん一緒に写真とってましたよ。

今はもう
いつもの洋服に着替えちゃいましたけど。

また
成人の日には突然の花火が上がりました‼
急いで展示場の2階へ駆け上がり
見た花火は
成人の皆さんを祝ってくれているような
きれいな花火でした。

2022.1花火③.jpg

2022.1花火②.jpg

2022.1花火⑥.jpg

花火の写真撮影はむずかし~!(笑)

ほっとする瞬間から始まった1月!
早くも下旬に差し掛かりました。
来月も楽しみがいっぱいです。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ