ミサワホームイング四国
~松山~ before after日記。
2021/11/06 16:29

こんにちは。



松山の沖です。




今回は、



《浴室&トイレ》のbefore after日記です(*^▽^*)



定期的に訪問しているオーナー様が、



『お風呂入っているのになんだか寒い・・・。』


『だんだん汚れが目立ってきたかも・・・。』


『広すぎるお風呂をどうしようか・・・。』



~等々、気にされていました( ˘•ω•˘ )




そこで!



最新LIXIL製品のお風呂をご紹介させて頂きました☆彡




ここからは写真も合わせて~ご紹介します(*^^)v





《before》




三宅様before.JPG



とっても広い!1.5坪タイルの浴室!!



写真では見えていませんが、



浴槽の向こう側にもお水を溜める設備有り!!





《after》




三宅様after.JPG




落ち着いた&優しい雰囲気の空間です~☆彡



今回の壁のアクセントパネルは、



浴槽の横に配置しました。



壁と浴槽の一体感が出来て素敵です( *´艸`)



寒さ対策として、



浴槽はモチロン!



お湯が冷めにくい浴槽保温材と保温組フタの



☆ダブル保温構造☆



床と壁と天井をまるごと断熱材で囲んでいるので、



外からの冷気を遮断し、中の熱を逃がしません!!




リフォーム後・・・



ご使用されたオーナー様から、


『お湯が冷めてない!温かい!』


『すきま風が入らなくなった♡』


『床の乾きが良いよね。』


『とてもキレイ♡』



嬉しいお言葉をたくさん頂きました( *´艸`)♡



他にも・・・



『ミサワホームと業者の連携がとても良かった!』


『仕事(作業)が早かった~。』


~等々お話ししてくださいました(*´ω`*)



暖かい浴室はきっとオーナー様の生活を良くしてくれます!



これからは安心して、より素敵なバスタイムをお過ごしくださいませ☆





最後に・・・



リフォームしたトイレの床もご紹介♡


三宅様トイレ床.JPG



とても可愛い床に仕上がっていたので撮影させて頂きました☆彡



撮影のご協力ありがとうございました♪




浴室やトイレのリフォームにご興味がある方は、



お気軽にご相談下さいませ!(^^)!






FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ