ミサワホームイング四国
事件です(; ・`д・´)
2021/08/28 19:24

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅です(^^♪

まだまだ残暑が続いておりますが、夏バテ等されていませんでしょうか??

ちなみに私は、すこぶる元気です( `ー´)ノ

さて、夏といえば辛い物が食べたくなる方多いのではないでしょうか??

お休みの日に・・・主人が好きな辛い物を食べに行こうと出かけた先に

小松島にある『たの久』といううどん屋に来ました。

そう・・・ここには恐ろしい食べ物があるのです(+o+)

その名も・・・・

"殺人うどん"

image_67508737.JPG

どのくらい辛いかわからないため・・・今回旦那さんは

殺人未遂カレーうどんを注文。

わたしは・・・勇気がなく・・・きつねうどんをセレクト(*'ω'*)

image_67193345.JPG

きつね、大きくないですか???

誰か、殺人うどんに挑戦して、感想を教えてください!!!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ