ミサワホームイング四国
癒しのひととき
2021/05/10 15:48

こんにちは、ミサワホームリフォーム営業課の湯浅です(^^♪

最近すごく暖かく?暑く?なりましたよね。

汗かきの私にとってはつらい季節が近付いてきました( ;∀;)

さて、先日のお休みにずーーーーーーーーっと行きたかったカレー屋に行ってまいりました。

友達とカレー部をつくり、早一年・・・・。

カレー部と言いながら、カレーを食べに行くことができず。。。。

自主練という名で、個別にカレーを食べて報告をしております( `ー´)ノ

今回のカレー屋は美馬にある白草社というスパイスカレーのお店。

テイクアウトの予約をし、11:30にお店に到着し、近くの滝に移動。

念願のカレーはこちら!!!!

image_50453761.JPG

今回はチキンかホタテを選べましたので、私はホタテをチョイス♫

滝のマイナスイオンと、カレーのスパイスに癒された一日でした(#^.^#)

image_67516161.JPG

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ