ミサワホームイング四国
水廻りリフォーム ビフォーアフター
2021/05/30 18:12

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

今日は、H様のご了解を得て
水廻りのビフォーアフターをご紹介させていただきます。

築20年以上のお家ですが
大事に大事に使われていらっしゃいましたので
傷みもほとんどなかったのですが


節水のことやつかいやすさ、普段のお掃除のしやすさなどを考えると

リフォームの時期かなということで

今回、
浴室、洗面所、トイレの水廻りをリフォームさせていただきました。

           

<工事前 >     浴室              洗面台

H様邸浴室洗面所工事前修正後.JPG<工事後>
H様邸工事後.JPG

<工事前>           トイレ

H様邸KIMG0266トイレ工事前修正後.jpg

<工事後>

H様邸工事後⑨.JPG

   浴室の折り戸は引き戸へ変更

   浴槽や床のお手入れはらくちんに!

   洗面所とトイレの床は同色柄のクッションフロアで統一感があります。

  トイレは、タンクレスになり広くスッキリしました。

  インテリアリモコンもおしゃれです。

  とってもすてきなリフォームになりました。

     H様ありがとうございました(*^^*)


 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ