ミサワホームイング四国
~松山~ 塗装日記。
2021/03/22 11:50

こんにちは。



松山の沖です。



今回は屋根外壁塗装日記を・・・



2軒ご紹介したいと思います(^_-)-☆



1軒目は築17年目のお家です。



今回はafterのみですが、



池田様画像_LI.jpg



新築のようにきれいな仕上がりになりました☆彡



ちょうど桜も咲いてイイ感じです( *´艸`)♡



美観はもちろんですが、



本来の目的は・・・



大切なお住まいを守る【保護】です。



劣化が進む前にきちんとメンテナンスができました。





2軒目は築31年目のお家です。



今回2回目の塗装になります。



オーナー様はメンテナンス意識が高く、



お家を大切にされていることがとても感じます。




【before】



折戸様画像ビフォー.jpg



【after】


折戸様アフター3.JPG



見比べると一目瞭然です!



毎日、雨や紫外線を浴びて劣化していた屋根や外壁が、



塗装によってご覧のとおりです☆彡



塗装は費用は掛かりますが、



定期的にきちんとしていると、



無駄な修繕費が抑えれます。

(例えば雨漏れなど...。)




気にはなっているけど...



塗装がまだのオーナー様、



屋根外壁塗装塗装の必要性をもう一度



ご確認ください。



お気軽にご相談くださいませ(^0^)/




FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ