ミサワホームイング四国
作品
2021/03/04 20:11

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅です( *´艸`)

ずいぶん前に陶芸教室に行ってきました~とブログでご紹介したと思いますが・・・

その子たちが完成しました ^^) !!!!

image_50427905.JPGimage_50406657.JPG

あまりにも嬉しくて・・・

車の中で写真撮影★

意外と上手にできてません???

陶芸にハマってしまい、また作りに行こうと企んでおります( `ー´)ノ

話は変わりますが・・・

少し前に1年の安全を祈願して四所神社で安全祈願祭を行ったのですが

その際に、最近コロナで手水ができないようになっていまして・・・

代わりにこのような素敵な姿に変身しておりました(*'ω'*)

image_50455553.JPG

龍、かわいいですよね♪

コロナでいろいろ凹むこともありましたが。。。

幸せな気持ちになれた瞬間でした(^^♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ