ミサワホームイング四国
2020年 お世話になりました。 
2020/12/28 09:28

丸亀オフィス・片山です。

2020年 もう残すところ数日
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

年末年始の準備・・・忙しくされていることでしょう!


本日は、1年を振り返り
丸亀オフィス リフォーム課のメンバーに
なんでも一言 頂きました。

◦ 先ずは 高橋課長(うちのボス:司令塔)      
→不完全燃焼・・・来年は完全燃焼 ファイヤー

◦ 次に 谷本係長(根っからの営業マン:       
       意外とフットワーク軽いです)
→皆様にとって良い年であります様に!!   

◦ 最後は 私(SA:御用聞き:あだ名はパー子)   
→今年、一番うれしかったお言葉です。    
「 生きたお金使えた~ 」
ご褒美頂きました。ありがとうございました。

皆様 来年も宜しくお願い致します!


来年早々に
「 イベントチラシ 」
送らせて頂きます。楽しみにしておいて下さいね(@^^)/~~~


今年は
ず~と 重苦し生活・日常でしたが

来年は
思いっ切り 笑って過ごしたいですね。

コロナに注意→終息に希望・期待
祈りましょう。


~~最後に~~

2021年
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

   

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ