ミサワホームイング四国
最近の若者・・・工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼ (ㅇㅁㅇ川
2020/11/17 16:57

たまに作業したら翌日筋肉痛の高知支店かげじです。

まだ若いってこと?!

さて最近の子供ってませてますよね( ´,_ゝ`)

まあ、自分の子供はまだまだ男の子でう〇こ!!うん〇!!

言うてキャッキャッしてる、あほな子供やと思ってたんですが

昨日、なんと・・・・・・

子「今度の日曜日に友達と遊びに行っていい??」

自「いいよ!!行っといで!!」

やっと学校が休みの日に友達と遊びに行くようになったか( ・ิω・ิ)

私「クラスの子??」

子「うん!クラスの子」

私「なんて子??」

子「〇〇ちゃん!」

私「〇〇ちゃんか!」

(; ・`ω・´)ナン...ダト!?

私「何人かで??」

子「2人で!」

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!

私「気を付けてね・・・・・・・」

((.;゚;:Д:;゚;.))

それ女の子やんけ!!!しかも2人て!!!!!!!

きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

向こうからのお誘いだそうですが・・・・

自分が子供の時は蛇の尻尾もってブンブン振り回してたのに・・・・

どこに行くか見届けたい!!!

会社休んで見に行きたい!!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ