ミサワホームイング四国
〇〇 の 秋。 
2020/11/01 17:42

丸亀オフィス・片山です。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?


10月某休日・快晴。
私は、出掛けました。

洗車OK! 空気圧OK! ギアを3に入れて・・・時間がない~焦りながら。。。
立ちこぎ・立ちこぎ・立ちこぎ
あ~無理。ギアを2に落として、数年ぶりの自転車。

体中に風を感じ、秋の香りを味わいつつ
A様邸を横目に 近道・近道 【 金蔵寺 】に到着。

ひとつ大きな深呼吸をして、境内の真新しい建物へ
市主催の《 ヨーガ療法 》初体験です。

アラフィフを迎え、左→右2年越しの「五十肩」。極めつけは、
「帯状疱疹」辛かった~

身体・・・自分が思ってるより ガタ がきてるみたい(-_-;)
自分で何とかならぬか?と、参加してみました。


《 ヨーガ療法 》

瞑想(能トレ)+ 呼吸法(鼻呼吸)+ リラクゼーション(筋肉の緊張と弛緩)

心身の調和

ストレスに強い心身づくり


寝っ転がって、1時間。。。


自分で動いているのに、なんだろう・・・?
施術されているかの如く キ・モ・チ・イイ。
皆も同じか!!  
(イビキをかいて・・・起こされた方もいらっしゃいました。)

やっと、ストレス解消法見つけました(@^^)/



まだまだ~~Withコロナ~~
生き方・働き方・遊び方
工夫次第ですが、
早く、コロナ終息 願うばかりです。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ