ミサワホームイング四国
使われましたか?
2020/09/11 17:48

《 台風一過 》

被害・影響ございませんでしたか??

私の周りでは

多くの方が、ホッと胸を撫で下ろしています。

が、被災された方 お見舞い申し上げます。



話は変わりますが、

皆さんは

特別定額給付金

使われましたか?



私は、やりたい事あります!!

キッチンの床・・・やり替えた~い(@^^)/~~~

現在のクッションフロア(塩ビシート)



フロアタイル(塩ビ素材タイル)へ貼り替えたいんです。



【 こちらを! 】

DSC_0355_20200907153001.jpg

≪F様邸 廊下≫ 天然素材のフローリング→中央にフロアタイルを
置いてみました。

見て!見て!

リアルな質感・・・無垢材か???

クッションフロアよりクッション性が無いので、傷が付きにくく

耐久性も有り、水回りに適しています。

(クロス屋さんが)接着剤で貼れる手軽さ。
~~厚さ3mm、上貼り出来ます~~

ただ、クッションフロアより少しコストが高いのが・・・

もちろん、フローリング張替えよりも断然お安いですヨ(笑)



この仕上りを見れば

DSC_0369_20200907152941.JPG
したくなりませんか? リフォーム!!



うちは、物が多くて片づけどうしよう・・・
足踏みしています(-_-;)

が、必ず

before・after

ブログで上げたいと思います!



皆さんは 【フロアタイル】 ご存じでしたか?

ご興味のある方

お気軽にご相談下さいませ。



                丸亀オフィス・片山

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ