ミサワホームイング四国
なんでも・・・覚悟です!
2020/09/07 12:46


こんにちは

丸亀オフィス・片山です。

皆様 『コロナ禍』&『猛烈な暑さ』 どうお過ごしでしょうか?

私は、最近・・・

詫間町・ K 様邸

仁尾町・ J 様邸

観音寺市・ T 様邸

に、感化され

やっと・やっと重い腰を上げました。


あ~暑い(汗) えらそう・できんわ~ と、

【 や る ぞ 】覚悟が出来ていなかった事

DSC_0425_20200904180308.JPG
そう。。。芝刈り!!

生やし放題・・・フカフカを超えて

母親の足には キケンな芝 に育ってました。


先ず、道具!! これは、必要です。

① 麦わら帽子⇒⇒⇒虫よけネット付き帽子
(あの嫌なブ~ンも気にせず作業・・・酷暑・虫にも負けずです。)

② 剪定ばさみ⇒⇒⇒電動生垣カッター
(翌々日の筋肉痛なし)

時短・楽々作業

DSC_0435_20200904174349.jpg
後は、仕上げ。。。飛び石周りのエッジを利かせて終了。

『 案ずるより産むが易し 』

気持ちいい⤴疲れでした。


覚 悟


勉強や仕事・・・なんでも〈 覚悟 〉を決めた人が成功するんでしょうね。

今回の≪プチ覚悟≫

これからも≪プチ覚悟≫・・・どんどん続けて行きます!!



























FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ