ミサワホームイング四国
ツバメ宅のリフォーム
2020/06/11 14:34

                  こんにちは。

         大洲オフィスの若宮です。


         梅雨入り宣言後、ずっと晴天が続いていましたが、

         今日はやっと梅雨らしい雨が降っています。

 

    ここ最近、

     家のそばの小川では

     光を放ったたくさんのホタルが舞っています。

     それはそれは見事な舞いなのですが、写真にとれず、

     皆さんにお見せできないのがとても残念です(>_<)

 
       


       ということで今日は違う写真を。
_ツバメの巣.jpg




  我が家ではツバメがやってくることを

  毎年歓迎しています。

  今年は、
 
  久しぶりにひながかえりました。

     でも今年の巣は新築ではなく

     どうもリフォームしたみたい。

     以前の巣を改装したみたいです。



今は親鳥がせっせと餌を与えツバメ②.jpg

飛び立つ日はもう間近‼


旅立ちの瞬間に立ち会えたらいいなぁと思います。

ガンバレひなたち‼

親ツバメもお疲れさま!(^^)!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ