ミサワホームイング四国
~丸亀~ 訪問日記③
2020/04/04 12:55

こんにちは 丸亀オフィス・片山です。


~~~今回の訪問先・・・御年98歳ヒサヱおばあちゃん家~~~



先月末おやつ時間《お風呂改装のご契約》に訪問。

既に来客が・・・
(ヘルパーさんがおばあちゃんの入浴介助の為)

おやつを頂きながら談笑しておりましたら

なんだか落ち着かない様子のヒサヱおばあちゃん登場!

なになに?どうした(';')

おばあちゃんには【幻覚】が見えるらしく
怖い・恐ろしい( ゚Д゚)と。。。繰り返し繰り返し。

T様が優しく「ミサワさんにハーモニカ聞かせてあげたら⤴」と声を掛けるや

ハーモニカを手に取り
ヒューッ・ヒュッ・ヒューーーと、音合わせ。
別人に変身 ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

「先ずは、もしもしカメさん からなっ!」と、
立て続けに3曲。

うわ~パチパチパチ
感動しました。心があつくなり・幸せな気持ちに
ありがとうございました。

驚かされたのは・・・
2年前にヘルパーさんの気づきでハーモニカを!!
(幼い頃に身に付いたもの出てくるんですね。スゴイっ)

T様ご夫妻が
思いやり・暖かく見守っているからでしょう。

今回のリフォームもおばあちゃんの為
素晴らしいご家族です。


快適なお風呂・・・ヒサヱおばあちゃんに喜んで貰える様
誠意をもって取り組ませて頂きます。
T様 宜しくお願い致します。


ヒサヱおばあちゃん!いつまでもお元気で~
また、寄らせて頂きます。
ハーモニカを聞きに・・・(^^♪


FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ