ミサワホームイング四国
外壁塗装ビフォーアフター
2020/04/05 17:01

こんにちは。
大洲オフィスの若宮です。

先月、オーナー様邸の塗装工事をさせていただきました。
お客様の了解を得ましたので、ご紹介させていただきます。
とってもきれいに仕上がりました。

                                                                                
①新邸 塗装ビフォーアフター.jpg
新邸 塗装ビフォーアフター②.jpg新邸 外壁Wトーン.jpg

元のお色には、濃淡があり、立体感もありましたが、
今回は、ダブルトーンでの仕上がりになりました。
これもまたいい感じです。
近くで見るとマーブルに塗ってあるところが、
これまたすてきなんですよ。

3月は、お天気に恵まれていたので、予想以上に早く仕上がりました。



南予のオーナー様
屋根外壁塗装工事をご検討の際は、ぜひお手伝いさせてくださいませ。

塗装工事をさせていただいたオーナー様
ありがとうございました!(^^)!







FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ