ミサワホームイング四国
~丸亀オフィス~ 訪問日記②
2020/03/19 10:28

こんにちは!
丸亀オフィス 片山です。

今、色々・・・制限されている中 
皆様、如何お過ごしでしょうか?


今日は、先日訪問させて頂きました
三豊市 O様邸を
ご紹介させて頂きます。


【O様邸】私は密かに《喫茶 お〇〇》と
呼んでいます(^^♪
と、言うのも・・・「こんにちは!」
玄関入るなり
目に飛び込んでくるのは
一畳あるかな...華やかなタペストリー

1584355178981.jpgつかさず、奥様が
「上がって~コーヒー入れるきん!」
日当りの良いダイニングに通されます。
この日は、先客が居られましたが
お構いなし。

カップの下には、
きもの古布で作られた‹ランチョンマット›
荻田様⑤.jpg旦那様の独学
古布にこだわった手芸・・・本格的です。

年毎・四季毎に作品の
入れ替えをされていて
私は毎回目新しく、
ステキで、心の保養になっています。

時間を気にしつつ、奥様とおしゃべり。
→滞在1時間越え、少なくありません。

ご夫婦仲の良いO様 いつも
【おもてなし】に癒され感謝しています。
ありがとうございます<(_ _)>

これからも 宜しくお願い致します。


《O様 作品一例》
皆様も癒されて下さい。
1584355099060.jpg1584355087212.jpg1584355134298.jpg







FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ