ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2019/12/09 15:06

こんにちは。




松山の沖です(^^)♪




今日はD町のO様邸の『before☆after』です(≧▽≦)/



築32年のO様は今回のリフォームだけでなく3年前にもリフォーム工事されています!!!





まずは今回したリフォームのご紹介~♪♪♪




【屋根と外壁】

《before》


before1.JPGbefore2.JPGbefore3.JPG

《after》


1575855479512.jpg1575855550622.jpg
屋根は被せ屋根をして、外壁などは塗装をして・・・




とてもきれいになりました!(*´ω`*)






一緒に外構工事もしています!




車を停めやすくするため&お子様たち家族が来たときの駐車場を確保するために・・・




以前あったサンルームを撤去して、
(ちなみにサンルームはご主人様が設置したとか・・・。)





《after》


1575855409138 (1).jpg

広々とした空間を確保できました☆彡




出入口付近もこの通り~(^^♪





1575855466313.jpg

郵便ポストも新調して、自動車だけでなく




自転車も乗り入れしやすくしています。










たくさん披露したい場所がありますが・・・



ここからは《after》のみのご紹介です。





《2階クロス》


1575855365416.jpg
1575855260210.jpg


『壁が石!?』



~と、見間違えるほどの・・・クロスです!!!



実際・・・私がまちがえてしまうほどでした。(笑)






《2階トイレ》



1575855277454.jpg


床は[古い体育館の床]をイメージしたオシャレな仕上がりになっています☆彡






今回リフォームした場所を撮影させて頂いているときに、





ご主人様と奥様とお話ししていると、




『本当は3年前にすべてリフォームしたかったけど、予算の関係で2回に分けてしたんだよ。』




『年齢に合わせて、快適に過ごせるお家にしたかった。』





と教えて頂きました。





工事が終わった今、とても快適に過ごしているよ!とも有難いお言葉も貰いました(*´ω`*)v





O様のリフォーム工事のキッカケを聞くと・・・





なんと!3年前のミサワホームのイベントで【キッチン】が当たったことでした。




そこから・・・




和室を洋室にしたり・・・



1575854970004.jpg
1575855100383.jpg



浴室や洗面や1階トイレなど1階をほぼ新しくリフォームをしました。




1575855087635.jpg

1575855241113.jpg

1575855162950.jpg


まだまだご紹介したいですが、




今回はこのあたりで終わります(^_^)





O様、撮影のご協力ありがとうございました。





今後も快適にお住まい頂けるように、





訪問いたしますので、





どうぞよろしくお願い致します☆彡













FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ