ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2019/12/05 16:16

こんにちは。

松山の沖です(^^)/


今日は築37年のH町のH様訪問日記です☆彡



訪問するたびに快くお話ししてくださるH様。



会話中、健康に関しての話題になり・・・



私の体調面を気にかけてくれたH様は・・・



『沖さん♪良いものあげらい!(^_-)-☆』


そう言って持ってきて頂いたものは・・・

_20191205_133853.JPG

私『多肉???ですか???』



H様『食べれるサボテンよ~♪』



正直驚きました。(笑)



【グラパラリーフ】という名前で、



ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素が豊富で、


特にカルシウムとその吸収を助けるマグネシウムも豊富に含まれている・・・



素晴らしい~サボテン(⋈◍>◡<◍)。✧♡



繁殖力も強い!



簡単に増やせる!と教わり、



有難く【グラパラリーフ】を頂いて帰りました。


生で食べてもOK!さっそく食べてみると・・・


『歯ごたえはシャキシャキ・・・。青りんご食べてるみたい(*´ω`*)』



とっても美味しかったです!



H様!今度は私がお得なメンテナンス情報をお持ちしますので、



今後もよろしくお願い致します!




最後に・・・


頂いた【グラパラリーフ】の葉っぱから



赤ちゃん(新芽)が生まれました~☆彡 (≧▽≦)/

_20191205_133826.JPG

大切に育てます☆彡ありがとうございました。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ