ミサワホームイング四国
訪問日記 ~かわいい子のお出迎え~
2019/11/16 11:51

こんにちは 丸亀オフィス・片山です。
  今回は〈訪問日記・ペット編〉


暑さ盛りに、観音寺市・M様邸訪問。
あいにく車は無く...ご不在か?と思いきや「メ~エ・メ~エ」と鳴きながら現れた・・・まさかの【子ヤギ】
   ♡こんなに可愛いんです♡
メイちゃん①.JPG昨日,M様邸奥様に『直撃インタビュー』して来ました。。。
 ◎メイちゃん(女の子でも角あるんですね)
 ◎今年2月生まれ・生後9カ月(3月M様ん家の子に)
 ※観音寺【カマ喜ri】うどん屋の看板娘〈なっちゃん〉がお姉ちゃん
 ◎柑橘系の葉っぱが大好物(みかんの木が・・・)
メイちゃん②柑橘系葉っぱ.JPG ◎お父さん子(ご主人様帰宅後、こんな状態・・・)
お父さんにだっこされて.JPG ◎やんちゃな一面も(ハロウィンの日 一晩で南瓜ペロリ)
メイちゃん④ハロウィン.jpg
ご家族の愛情たっぷりで育てられいるメイちゃん・・・

訪問が楽しみになりました。
M様!訪問回数 確実に増えますが
これからも宜しくお願い致します。


※M様 ご協力ありがとうございました。


 


FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ