ミサワホームイング四国
ドライブ
2019/07/05 20:36

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅ですhappy01

すっかり暑くなり、毎日汗と格闘しておりますsweat01

汗かきの私にはつらい日々ですcoldsweats02

 

さて、先日美馬の方に行く用事があり、前から行ってみたかった

カレー屋さんにふらりと立ち寄りましたrvcar

IMG_1805.JPG

なんと、こちらのお店は

ナンもサラダもシェフの気まぐれカレーやチキンが食べ放題なのですsign03

しかもナンは20種類もありますsign03

全種類制覇してやろうと野望を夢にいざ出陣・・・・

しかし結局4枚でギブアップcrying

残りは次回のお楽しみにということで・・・flair

 

そして、行きつけの美容室の方が今年の一月から五月の間に

四国88ケ所めぐりを達成したと言っていたのを思い出し、

私も88ケ所めぐりしてみようと思い立ち、

一番札所へ・・・・

IMG_1778.JPG

そこには、かわいいツバメちゃんたちがたくさんおりましたchick

一番札所には、何カ所もツバメの巣があり

かわいいツバメジュニアを堪能eye

 

この日は、5番札所までめぐり、ドライブ終了house

次のお休みには何カ所制覇しようかなあheart02

IMG_1807.JPG

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ