ミサワホームイング四国
~松山~ バラ日記。
2019/05/30 11:21

こんにちはsun

松山の沖です。

 

朝晩と昼間の気温差がありますが、

皆様風邪などひかれておりませんか?

 

今日は家族が喜んで行った・・・

 

【よしうみバラ公園】

 

ご紹介したいと思います。

 

場所は…松山ではなく今治市吉海町です。

 

5月中旬から12月末まで

 

世界中の美しいバラが楽しめる場所らしいですshine

 

1558846565739.jpg

 

私の娘もとても喜び、

 

絵日記を描いたと報告がありました。

 

あいにく私は一緒に行くことができませんでしたが・・・

 

ミサワホームのオーナー様宅のお庭でも

 

この時期になるとよく綺麗なバラをお見掛けしますlovely

 

中にはとっても良い香りがするバラもあり癒されますheart

 

家族の感想をもとに、

 

今度オーナー様とバラに関して、

 

お話ししようと思っています。

 

もちろんお家のお得な情報も一緒にnote

 

皆様訪問の際には、宜しくお願いしますhappy01

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ