ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2019/02/18 15:07

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

 

今日の松山はぽかぽか日和ですsun

 

車内もとても暖かいです。

 

今回は築16年~

D町お住まいのN様をご紹介したいと思います。

 

N様宅を訪問すると

いつも・・・

eyeに入ってくるものがありました。

 

それは・・・

 

お庭にある・・・

 

 

 

190218_112119.jpg

 

【パパイア】

 

 

今日は葉っぱが落とされ

実が数個ぶら下がっていましたsign01

 

松山の住宅街に

パパイアがなっているとは驚きです。

 

聞けば…N様は以前、

ジャマイカ(←間違っていたらスミマセン)に

お住まい経験があるらしいので

パパイアが家にあるのは珍しくないのだとか。

 

そして・・・

 

190218_112040.jpg

【バナナ】もsign03

 

実はなっていませんでしたが、

お孫さんが

『いつバナナできるの?banana

聞いてくるので・・・

 

『お店に売っているバナナを木につけとこうか!smile』と

笑いながら言われてました。

 

可愛いお孫さんの為にも頑張ってくださいscissors

 

(笑)

 

 

そしてそして・・・

 

駐車場には・・・

 

190218_112257.jpg

190218_112312.jpg

【伊予柑】

 

『愛媛の伊予柑、いい予感~note

 

※愛媛県民には聞き覚えのある伊予柑SONG。(笑)

 

 

受験生の激励品などに喜ばれる柑橘なんです。

 

 

N様宅前は人通りがよく、

こうして置いていると・・・

 

徒歩の方や、

自転車通勤&通学の方が

買われていくそうですshine

 

数日前は、

ふたり組の男子高校生が

⑤袋買って行ったそうです。

N様も驚かれていました。

 

まぁ~私もちゃっかり

買いましたけどねnote

 

伊予柑は(も)美味しいので好きですlovely

食べるのが楽しみです。

 

 

N様にお伝えしたいことも終わり、

帰ろうとすると・・・

 

190218_131035.jpg

パパイアをプレゼントしてくれました。

 

今度、豚肉と焼いてみようかな~up

 

 

N様!どうもありがとうございました。

 

今後も定期的に訪問しますので

 

宜しくお願い致しますheart04

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ