ミサワホームイング四国
ご朱印デビュー
2018/08/31 12:53

こんにちは、ミサワホームイングの山本ですhappy01

最近、夜鈴虫が鳴いてますねnote

昼は暑いですが、もう秋を感じますconfident

 

先日、友人三人で春日大社に女子旅に行ったのですが・・・

ご朱印を頂けるというので、旅の前にご朱印帳を探しに・・・eye

IMG_0925.jpg

ものすごく種類があるのに驚きましたsign03

悩みに悩み・・・

三人別々のご朱印帳を選びましたshine

 

IMG_0313.jpg

春日大社では5種類のご朱印を頂きましたheart04

一日で5種類も・・・なんかお得な気分。

今年は創建1250年を迎えた為、

限定ご朱印をゲットできましたheart04

そして、奈良といえば・・・鹿flair

IMG_0929.jpg

奈良に都ができたころ、白い鹿に神様が乗ってやって来られたとのことで、

それ以来鹿は神様の使いと大事にされてきたようです。

 

ご朱印デビューしてから数日後・・・

ご朱印徳島でも集めてみようとインターネットで検索してみましたところ

眉山神社にすごくきれいなご朱印があるのを発見happy02

早速眉山神社に向い、ご朱印ゲットsign03

IMG_0924.jpg

こちらは、毎月デザインが変わるようで・・・

12か月通い集めたいなあと思いましたgood

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ