ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2018/02/01 11:28

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

寒い日が続きますが皆様お変わりございませんか?

インフルエンザが猛威をふるっていますが、

大丈夫でしょうか???

 

さて~、今回はsign01

 

昨年

≪バス≫≪トイレ≫≪洗面≫

 

など、リフォームして頂いた

 

H様邸の訪問日記ですnote

 

 

今まで数回イベントに、ご夫婦でご来場されてたH様。

 

『興味はあるけど・・・』

『(リフォーム)するタイミングがねぇ~。』

 

よくご主人様とお話ししていました。(笑)

 

イベントや市の補助金制度のお知らせや

水廻りメーカーのスタッフさんの説明などのキッカケで

 

お話が前向きに進み・・・

 

とても素敵な水廻り空間が完成しましたshine

 

 

 

 

≪バス≫

 

~Before~

DSC_1097.JPG

 

 

~Aftter~

DSC_0449.JPG

 

グリーンをアクセントにした配色で完成したバス空間shine

高いご主人様でも足が伸ばせるゆったり浴槽。

段差もなくなり、更に安全になりました。

 

こちらの写真を撮らせて貰った時は

もうご家族の方が使用されているはずなのに・・・

 

『ショールームの展示品のようにキレイwobblysign03

 

私が驚いていると、

 

ご主人様は・・・

 

いくつかの掃除道具を持って来て・・・

 

“水滴とりスポンジ”を披露してくれましたsign01

 

H様、凄いですsign01sign01sign01

 

 

 

ここからは~Aftter~のみの写真になります。

 

 

≪トイレ≫

 

DSC_0452.JPG

奥様がトイレの背面には収納がほしいと拘った部分note

以前は出しっぱなしだった小物も片付いています。

トレイ本体も

掃除のし易さと節水もチェック済みです!

 

 

≪洗面≫

DSC_0451.JPG

 

バスの浴室同様、グリーンカラーにしていますheart01

 

こちらも収納を増やしています。

 

『どれも素敵だな~lovely

 

感動している中、ふと目に入ったのが・・・

 

≪脱衣室の壁(クロス)≫

 

DSC_0450.JPG

 

大柄のお花デザインcute

とっても良い感じにまとまっていましたheart04

 

H様!

今回のリフォームはどうでしたでしょうか?

気に入って貰えているハズ!と思っている私です。(笑)

 

また訪問しますhappy01

 

また楽しいお話聞かせてくださいflair

 

今後も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ