徳島エリア 徳島支店
晴れのち暴風
2020/04/20 12:49




こんにちは*松茂展示場の南です。




ここ最近、天気の移り変わりが激しくないですか?

晴れているな。と思ったら強風。そして暴風。。

雨が降って。。また晴れる。。みたいな繰り返し


春だから?


展示場のある松茂町は、一年を通して風が強く

最近は、暴風が吹き荒れています。




先日。。。

ぼむっつ!!という鈍い音がして

見に行くと燕が一羽、倒れていました。




強風でたまに、窓ガラスに直撃する鳥もいて

今回も。。ぶち当たってしまったようです。





IMG00450.jpg


死んでしまったのかと心配しましたが

しばらくして、飛び立って行ったので一安心。。。

人間だと交通事故を起こしたような感じでしょうか?




気を付けて飛んで行って欲しいな。。。






               では。また




FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ