徳島エリア 徳島支店
手編みのマフラー
2019/12/13 15:45



こんにちは*松茂展示場の南です!




寒くなってきたので

ミッフィーにマフラーを編もうと

空いた時間にせっせと作っておりました。




編み棒.jpg


編み棒を持つのは、久しぶりで。。。

     (ひょっとすると20年位触っていないかも?)

ですが、意外と編み方って覚えてて

なんとなくできるのが、不思議だったり。。。




中高生のころは、好きな人に、

手編みのマフラーやセーターを贈りたくて

奮闘したのを思い出しながら

今回は、大好きなミッフィーのためのに

頑張ってみました!!



マフラーミッフィー.jpg

と言っても、ただのガーター編み。。。

クリスマスカラーの白と赤のツートンカラー




クリスマスが終わっても

春が来るまで使ってほしいな♡




ミッフィーに会いに展示場へお越しください。

お待ちしています




          ではまたヽ(^o^)丿







FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ