徳島エリア 徳島支店
ジャック・オー・ランタン
2019/10/31 13:06



こんにちは。。

松茂展示場の南です ( ̄(∞) ̄)



今日。10月31日ハロウィンですね!!



先日、我が家の玄関先に

このような物が置かれていました。


IMG00141.jpg


へちまのような。。?ひょうたんのような。。?


IMG00140.jpg


上から見れば。。かぼちゃのような。。?



ご近所に、かさじぞう的な

季節のお野菜を玄関先に置いて帰ってくださる方が

いるのですが、、、これも。。。??



瓜なのか。何なのか?
食べれるのか?




かぼちゃにも見えるところから。。。

ハロウィンを意識して

ジャック・オー・ランタンを作ったらは???

みたいなノリでくれたのかな?


なんて。。


変顔のジャック・オー・ランタン想像しつつ。。。www




結局、そのまんまの状態で玄関に飾ってあるのですが。。

ハロウィンが終ったら

切ってみて     (縦・横どっちから切る?)

何物なのか。検証したいと思います!!



   
 ***       ***      ***





IMG00142_Burst01.jpg




これも。。知合いからの差し入れです

日々の日常と、日頃からお世話になっている方々に感謝して

おいしくいただきました(^_^)○




では、また。。♪♪♪






FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ