徳島エリア 徳島支店
ポロシャツ
2019/07/29 12:05

 

こんにちはhappy01  

松茂展示場の南ですpig

 

暑いですねsun

 

展示場オープン前の掃除をする時

白のポロシャツを着用。。。

汗をかいたら、シャツに着替えるt-shirt

というようなことをしていたのですが。。。

 

ポロシャツからポロシャツに着替えるように

なりましたsweat01

 

涼しいし、着ていて楽なんですよねnote

今日は、何着ようってflair 悩まなくてすむし

会社からの貸与。感謝ですhappy01

 

 

cake cake cake

 

 

先日。。。

「完全予約制チーズケーキを食べに行こうsign01」と

お誘いがあり

 

チーズケーキ.jpg

 

 

ふるーと(名西郡石井町)

行ってきましたshine

 

店内は、こんな感じ↓↓

完全予約制なので、

お一人様でも、ゆったりとした時間を

過ごせる雰囲気shine

 

ケーキ屋さん店内.jpg

 

今の季節は

ふゆくまレモン。ふゆくまバニラ。

抹茶。エキゾチック。

の4種のチーズケーキが楽しめますheart04

 

今回は、シェアして

4種類いただきましたhappy01

 

チーズケーキ全部載せ.jpg

 

いちごやガトーショコラが

楽しめる季節もあるようで

全種類制覇したいですhappy02

 

 

美味しい物。たくさん食べ過ぎて

夏バテどころか、夏太りしないように

注意したいですhappy02

 

 

 

では、またpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ