徳島エリア 徳島支店
映画☀天気の子
2019/07/22 11:30

こんにちはnote

松茂展示場の南ですpig

7月19日公開

新海 誠監督 『天気の子』 見てきました。。。happy01

19日の朝。『スッキリ』に新海監督が生出演され

作成秘話を熱く語っていたのと

あの加藤浩二さんが、大絶賛し

「僕は、『君の名は』より好きだ」と言っていたので

早く見てみたくなって。。。flair

ミサワホームも協賛していますしheart02

ネタバレはしたくないので、

簡単に感想いいますと

新海監督ならではの光の描写が、美しすぎて

それだけで癒されるというか。。。

心があらわれるというか。。。

引き込まれるというか。。。

瞬きするのがもったいないくらい

とにかく綺麗shine

素直に感動して、ほろっと涙が出る

そんな映画でしたheart02

先日、社員旅行で行った東京の街並みが

リアルに再現されていて

「あっsign01ここ見たわっshine

ってなったり。。。happy01

ミサワホームの家が出ているかsign02

気にしてみたりshine

いろんな角度からも楽しめましたnote

日本のアニメーションって

やっぱり。すんばらしいsign03

雨の多い今年の夏にぴったりの映画だと思いますheart02

もう一度みたいなぁnotes

では。またpig

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ