徳島エリア 徳島支店
南極×ミサワホーム
2018/11/09 15:15

 

 

こんにちは note

松茂展示場の南です pig

 

 

展示場の懸垂幕が、昨日できあがりましたshine

『南極×ミサワホーム』

日差しを受けて。。。とっても良い感じ happy01

 

 

懸垂幕.jpg

 

 

素材がすばらしいんですよflair

 

 

とても軽く、しっかりとした生地で

水にも強く

メッシュになっているから

立地的に風が強いこの場所でも大丈夫shine

 

 

何より嬉しいのは。。。

南一人でも、上げ下げできるsign01ってところscissors

それくらい軽いんですsign03

 

 

うれしいhappy01

 

 

はりきって、今朝も早速sign02

すい すい~っと上げてみましたsign01

 

 

 

立派な懸垂幕

たくさんの方々の目にとまってほしいですheart02

 

 

 

そして、何より

展示場をご覧いただき

ミサワホームを知ってほしいですheart02

 

 

 

キャッチコピー.jpg

 

 

こんな家に住みたいですよねshine

って、言うか。。。

言ってみたいhappy02

 

 

松茂展示場へ、お越しくださいhappy01

ミサワホーム。好きになりますよheart02

 

 

お待ちしていますnote

 

 

 

 

では、またpig

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ