徳島エリア 徳島支店
見学会ですよ!
2018/01/26 19:14

こんにちは

徳島支店インテリアコーディネーター田中です

 

1月に入りまして昨年のインテリアフェアで

お買求め頂きました家具の納品が続いております

 

 

DSC04080.JPG

 

 

 

DSC04085 (2).JPG

 

 

 

 

最近は布張りのソファのご提案が多いですが

今回は革張りのソファの納品でした

革張りと聞きますと

お手入れが大変なイメージがありますが

意外やお手入れは簡単なんです

家具メーカー推奨のお手入れキットもあります

詳しくはこちら

http://www.uniters.co.jp/

 

簡単なお手入れで良い物を長くお使いいただけます

 

K様お写真ありがとうございました!

(お2人ともK様でした…)

 

 

明日 明後日と徳島支店は

佐古一番町にて見学会を開催します

 

 

こ~~~んな

玄関ホールの階段がお出迎えしてくれます

 

 

2.jpg

 

見どころ満載のお家になっております

たくさんの皆様にご覧いただければと思います

 

 

 

年末年始は家族で三重県へ行ってきました

何年ぶりかの【なばなの里】

三重県ですがなぜか【くまもん】でした?!

 

 

DSC04055.jpg

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ