徳島エリア 徳島支店
ざわざわ
2017/12/25 14:33

 

こんにちはnote

松茂展示場の南ですpig

 

 

なんだか、、ざわざわsweat01

12月って、慌ただしいsweat01

街も、道も、、、人も。

つられて、南もそわそわ、ざわざわ。

落ち着かない日々を過ごしていますsweat02

 

 

今日は、クリスマスxmas

クリスマスと言えば、、、flair

クリスマスケーキsign02

 

 

今年の南家のケーキは、、、

 

          じゃじゃーーんshine

 

クリスマスケーキ.jpg

 

       バナナダンスのモンブランケーキlovely

 

スイーツ大好き家族に

このケーキを話題に、招集をかけました。

とはいっても、、、23.24.25は無理thunderと言われ、、、

 

 

ほな。いつ食べるんよpout

 

 

で、、、

22日に早々と食べることになったのですが。。sweat02

 

 

ケーキが無くとも、扇の要でありたい

母の料理が食べたいとか。。。

母の威厳?。。。とかbomb

あればいいなぁ、、、少し思いましたsweat02

でも、まあ。。。  楽しかったですnote

 

 

 

ひとつ、ひとつ。イベントが終わって

今年もあと数日。

松茂展示場も、来年を迎える用意をするところですnote

 

 

 

ばんぺいゆ.jpg

 

 

立派な、、、晩白柚と松が

室礼用に届いていますnote

 

 

 

 

謹賀新年.jpg

 

 

 

お正月バージョンsign03

掲示板用に作りましたhappy01

 

 

 

明日は、本格的に掃除頑張りますshine

 

 

 

ちょっと早いですが。。

ごあいさつを。。

皆々様、今年もお世話になりました。

来年も、よろしくご指導お願いしますheart04

 

 

松茂展示場は、26日までとなっております。

年明けは、1月2日よりオープンしています。

ご家族そろって、お越しくださいませheart02

 

 

お待ちしていますpig

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ