徳島エリア 徳島支店
登山
2017/09/15 15:11

こんにちは、ミサワホームの山本ですhappy01

 

先日のお休みに、剣山へ登山に行きましたup

登山と言っても、リフトで途中まで移動し、

1時間から2時間ぐらい歩いて

頂上を目指すだけだったのですが・・・

IMG_1123.JPG

阿波踊りとかヨガとか

体を動かすことが好きなので、

体力には自信があったのですが・・・

やはり、山はしんどかったですcoldsweats02

坂道で、舗装されていない道を進むのが

こんなにしんどいなんて・・・

IMG_1129.JPG

 

昔の飛脚やお遍路さんはすごいsign03

改めて感心しましたshine

私、体力をつけるために何か運動しなくては・・・

 

途中心折れそうになりましたが、

ものすごく美しい景色を目にしたら、

力が湧いてきますねscissors

IMG_1130.JPG

道中、子供連れのご家族がいらっしゃったのですが

ご夫婦とも山登りが趣味のようで

他の山に登る為の体力つくりとして

5歳の男の子(15キロ)を背中に背負い、

往復しているという女性を発見sign03

その方は、剣山に上り、頂上の美しさに心を奪われ

登山にハマったそうですflair

 

頂上には

なんとワンちゃんの姿もeye

IMG_1136.JPG

道中はすごくしんどくて、山登りなんて・・・

と思っていましたが、

山頂の美しい景色に目を奪われ、

また登りたいなあという気持ちになりましたheart04

いつかは富士山のご来光を見るのが私の野望ですsun

IMG_1144.JPG

みなさんも一緒に富士山目指しましょうfuji

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ