徳島エリア 徳島支店
しまなみ海道 道中にて
2017/09/01 09:15

こんにちは、ミサワホームの山本ですhappy01

最近、朝晩涼しくなりましたね~penguin

夜も19時くらいになると暗くなり、

秋の足音が聞こえますear

 

さて、先日しまなみ海道を自転車で渡ったと

ブログに記載したのですが

その時の道中にて撮影した写真を掲載しますcamera

 

IMG_1007.JPG

こちらは道中の楽しみのご当地グルメ

伯方の塩ソフト&塩アイス&みきゃんちゃん

炎天下の走行で、疲れた体に

程よい塩分と冷たくおいしいソフトクリームでしたheart04

 

IMG_1039.JPG

こちらは、尾道での宿泊した場所ですflair

ONOMICHI U2 という

倉庫を改装して作ったホテルで、

MY 自転車をホテル内や自分の部屋に飾れるんですgood

IMG_1035.JPG

ホテルの前は海・・・

尾道港の夜景ですmoon3

IMG_1086.JPG

そしてこちらは、有名な

村上水軍についての資料館にて・・・

IMG_1087.JPG

なんと、村上ジョージさんは村上海賊の末裔とか・・・

豆知識が増えましたeye

 

お尻はすごく痛くなりますが、

今治~尾道間のサイクリングはすごく気持ちよくて

ストレス発散になり、

運動もできて一石二鳥sign03

皆様もぜひチャレンジしてみてくださいhappy02

 

IMG_1080.JPG

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ