高知エリア 高知支店
大きくなったら
2022/04/11 11:09

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です(^▽^)/


本日ニュースを読んでいるとこんな記事がありました。


映画「クレヨンしんちゃん」とコラボだゾ!

高知アイス(いの町)もなか関東でも販売!


私の地元いの町と有名漫画のコラボも嬉しかったのですが


クレヨンしんちゃんとのコラボが何よりも嬉しかったです。


その理由は、私には6歳差の弟がいます。今は大人になり思考も対等に


なりましたが小学生頃の時は本当に可愛らしい弟でした。


そんな彼が小学一年生の時クレヨンしんちゃんが大好きでした。


好き過ぎて「僕大きくなったらクレヨンしんちゃんになりたい!」


と家族に豪語していました。今となっては微笑ましい思い出です。


そんな彼も今は就職もし結婚も出来、立派な大人です。


兄としては彼にはいつまでも少年の心を持っていて欲しいなと


思う今日この頃です。


omocha_kureyon.png

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ