高知エリア 高知支店
もうすぐエイプリルフール
2022/03/28 11:13

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店村田です!


もうすぐ4月1日ですね。


エイプリルフールとは


海外では春の訪れを祝うお祭りと言うのが


起源だと言われています。


日本では大正時代に海外から伝わり新聞などで


欧米の習慣として紹介されたそうです。


基本的なルールとして


①人を身体的にも肉体的にも傷つけない。


➁財産上の損害を与えない。


③だましを含む。


です。ちなみに展示場スタッフのYさんは


29年前の4月1日に出産をしてご友人に報告したところ


誰一人信じてもらえなかったそうです。


ちょっと悲しいエイプリルフールのエピソードでした(笑)


0401_b01.png

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ