高知エリア 高知支店
桜じゃなくて・・・
2022/03/20 15:18





こんにちはLim展示場 矢野です  (^-^)



昨日19日、高知城にある標本木の桜が開花したと発表



これから少しの間、桜をめいいっぱい楽しみます (#^.^#)



でも、今日のブログのテーマは桜ではなく・・・



季節を通り越して








7つのひまわり_67149825.JPG


ファン・ゴッホの制作した『ひまわり』



絵画に全く興味ない私は、『ひまわり』の絵は知ってましたが、



7つもあるなんて知らなかった (>_<)



同じタイトルだけど、向日葵の本数は



3本、5本、12本、15本と異なっているですね!




7_50802177.JPG


大塚国際美術館ですべての『ひまわり』見えます (^^)/~~~








end





















FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ