高知エリア 高知支店
"あん"on"あん"
2022/03/20 16:08

お久しぶりです。

日曜日の保利です。

高知県に来て早〇年半

メニューにちゃんぽんがあれば

普通にちゃんぽんを注文してしまうのですが

出てきたものになぜか"あん"がかかってる。。。

先日(といっても2か月程前ですが)、同僚とお昼に〇々飯店

に行ったときに、いつものようにちゃんぽんを

注文しようとしたのですが、『また"あん"がかかってるかも』と

思い、天津飯を注文したんです。

ととところが、同僚がなんとちゃんぽんを注文!!

しかも、ちゃんぽんと別にまた違うものを注文したんです。

一番早く来たのが、そうあの"あん"がかかったちゃんぽんが

出てきたのです。

やっぱり、頼まなくてよかったとホッとしていましたが

な、なんと、同僚がこれおいしんで『保利さん!ちゃんぽん

二人で分けましょう(^▽^)/』、おっおお。。。

確かに味は、おいしかったんですが、皆さん覚えてますか?

この時私が注文したものを。。。。

それでは、ジンギスカン!!

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ