高知エリア 高知支店
わが家の「銀太」!"
2022/01/14 10:00

みなさんこんにちは♬

ミサワホーム四国の大野です!

最近、わが家の「銀太」!"を毎週投稿しておりますが
代り映えしない写真しかなく今後どうしていこうか迷っております。。。


本日の「銀太」ですが
先日中土佐町のドッグランへ行ってきました!
行きの1枚と帰りの1枚をお届けします!
※遊んでいる途中のお写真がないのは撮影を完全に忘れていました...

⑥.JPG
運転席の後ろが指定席で移動中ずっと窓の外を見ていました(^^)
※車移動の時は必ずここです♪

約2時間ドッグランを走り回り疲れたのか帰りの姿がこちら

⑤.JPG座席に横になりこのまま家に帰りつくまで寝てました(*^^)v

仕事がお休みの日はできる限り外で遊べるようにしています。

「銀太」の運動と飼い主の運動もかねてこれからも続けていきます!



FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ