高知エリア 高知支店
見えないものも見ようとして
2021/12/20 11:26

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です(^▽^)/





先週私のブログを見て頂いた方に向けてのご報告です。





私は睡魔に負けて今回もふたご座流星群を見る事は出来なかったのか。





または遂に人生初の流星群を見る事が出来たのか。





答えは......







202112050125_box_img4_A.jpg※画像はイメージです







無事4筋見る事が出来ました(∩´∀`)∩





ちなみに星は個(コ)、流れ星は筋(スジ)や本(ホン)と数えるそうです。





当社の同僚二人と駐車場で空を見上げている時に見れました☆彡





Yさんは一緒に喜んでくれましたが、Hさんは「首痛くなりません?」





とクールな発言をしていました。





人生で初めての流星群はとても神秘的で貴重な体験が出来ました。





今年35歳になりましたがまだまだ未体験の出来事があるなと思い





こらからも新しい事に挑戦しこうと思えた日でした。






FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ