高知エリア 高知支店
未だかつて見たことのないもの
2021/12/13 10:56

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です(^▽^)/


私は学生時代にBUMP OF CHICKENをよく聴いていました。


あまりにも聴いていたので思わず口ずさみ


それを聞いた両親が覚えてしまうほど聴いていました。


そんなBUMP OF CHICKENの中で代表的な曲と言えば


『天体観測』


だと思います。あの曲を初めて聞いた時から


僕もいつか素敵な人と星空を見に行きたいなと


思っていました。しかし、私は夜は22時には布団に入るような


生活をしていましたので今までの流星群はほとんど睡魔に負け


寝てしまっていました。


なんとかコーヒーなどで無理やり起きていても


天候に恵まれず今まで一度も流星群を見れておりません。


本日はふたご座流星群が


新月が近いため月明りの影響を受けず、かなりの好条件で観測できるとのこと。



果たして私は人生初の流星群が見れるのか!?

またご報告いたします☆彡


gettyimages-1167678682.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ