高知エリア 高知支店
引退セレモニー
2021/12/05 15:18

お久しぶりです。 高知支店 保利(ホリ)です。

リアルタイムでは見ていませんが、昨日(12/4)

に行われた、西武の松坂投手の引退セレモニー

粋なセレモニーでしたね。

やはりこの二人の対戦で思い出されるのは、松坂投手が

ルーキーだった、初めてのイチローとの対決後の

松坂投手のコメントでしょう。

「きょうで自信から確信に変わりました」

私は44歳になり、この歳になると、仕事だけでなく

プライベートでもこのように思うが少なくなったと

思います。

これから先も、いろんな新しい事に挑戦していき

自信から確信に変わる瞬間を味わえれるように

頑張って行こうと思った日になりました。

おつかれさま、松坂投手!!

それでは、ジンギスカン

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ