高知エリア 高知支店
わが家の「銀太」!"
2021/12/03 10:00

こんにちは♬

ミサワホーム四国、高知支店の大野です(^^)//

気が付けば12月に入りました!
2021年も今日を含めて残り29日です★

これから年末に向けてお忙しくなると思いますが体調管理等気を付けてください♬

今日のわが家の「銀太」!"ですが、昨年の12月に
家族の一員となり早くも1年が過ぎました!

お迎えしたときは生後2ヶ月。。。
コロコロしていて本当にかわいかったです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1.JPG初めてわが家に来た日、リビングを大はしゃぎで走り回り遊び疲れてお昼寝。。。

6.JPGこの寝顔がかわいくてお昼寝の間奥さんとず~っとニヤニヤしながら見ていました(^^♪

こんな天使のような子犬が数週間後には。。。


それではまた次回その後の「銀太」!"をお届けします('ω')






FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ