高知エリア 高知支店
わが家の愛犬!"
2021/11/19 10:00

皆さん、こんにちは!"

ミサワホーム四国高知支店の大野です。

先日、朝からコタツの奪い合いをしていると愛犬の「銀太」をご紹介させていただきましたが

引き続き銀太の続報をお伝えさせて頂きます(^^)

コタツ争奪戦は一通りの決着がつき、私がベストポジションを確保する事ができました!"

ですがコタツ争奪戦に負けていしまった銀太は毎回コタツの中に入り込んでしまいます。。。

3.jpg

四方がふさがってしまうと窒息の危険もあり心配なので自分たちが近くにいないときにはコタツ布団を織り上げてふさがらないようにするんですが銀太はそれが気に入らないらしく。。。

4.jpg

毎回ソファアの上で拗ねてしまってます(T〇T)

ただ、この姿がかわいいので毎日心配しながらも癒され続けています♪

今後も定期的にわが家の愛犬情報をお届けしていきます(^^)/

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ