高知エリア 高知支店
わが家の「銀太」!"
2021/11/26 10:00

みなさん、こんにちは♬

ミサワホーム四国、高知支店の大野です!

本日も引き続きわが家の「銀太」!"をご紹介させていただきます。

24日の水曜日に弥右衛門公園へ初めて行ってきました!"

①.JPG

他のワンちゃんもたくさんいてボール遊びや
とりあえず芝生でゴロゴロしてみたりと大はしゃぎでした♪

③.JPG

ゴロゴロすると長い毛に芝生が。。。(^^;

約2時間30分大はしゃぎして家に帰ると、、、

④.JPG

いつものようコタツに潜り込みこのまま夜までぐっすり(^^)

住んでいる場所の近くには弥右衛門公園のように
広くて自由に遊べる公園が無いので定期的に連れていってあげたいなと思いました!

また引き続きわが家の「銀太」!"をお送りしていきます♪

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ