高知エリア 高知支店
はじめての・・・part3
2021/11/13 13:49






こんにちはLim展示場 矢野です (^_^)



昨日から寒い・・・



今シーズン初めてホットカーペットをONしました。



でもタイトルの「はじめての・・・part3」は



ホットカーペットの事ではありません (笑)



第三弾の今回の初めては、



【フォレストアドベンチャー】



昔からの言い方だとアスレチックかな



自分の身は自分で守るが大原則で、



自ら安全器具を操作し、自分で安全を確保して進みます 



失敗してたらどうしよ   怖い・・・  (;´・ω・)



YouTube観ても、怖い・・・



いや、YouTube観てもっと怖くなった・・・ (´゚д゚`)



  大丈夫かな  若くないし



怖くて無理なら棄権すればいいか・・・



スタッフさんの説明を聞いてる時も、やっぱり不安・・・



そんなことばかり考えながらついにスタート



え・・・   怖くない・・・



楽しい!!! (^O^)/






image0 (7).jpeg



今回は西条で遊んできましたが、祖谷と津野にも挑戦したい !(^^)!







END















 







FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ