高知エリア 高知支店
はじめての・・・
2021/10/09 10:21






こんにちはLim展示場 矢野です (^-^)




10月に入っても汗ばむ日が続いてます。



それでもよく見ると、花や空は秋


  

気温は高くてもちゃんと季節は秋です。






image秋桜 (1).jpeg





そして、タイトルの  『はじめての・・・』






だるま日の出0.jpeg





真っ赤なだるま朝日 !!! ヽ(^o^)丿




水平線から出てくる太陽を見てて、



雲がかかってない朝日もめずらしいですが、




「 え!!!、 だるまになったやん!!! 」 と大興奮 




これほどきれいに見れる赤いだるま朝日は珍しいみたいで




季節や天気に恵まれて、いきなり見る事ができました。




映像や写真で見るのとはやっぱり違ったな~




いや~ よかったよかった (#^.^#)






end









FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ