高知エリア 高知支店
地震に強い家
2021/03/27 10:40

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店営業課の村田です(^▽^)/


昨日ニュースを見ていると政府の地震調査委員会が


全国各地で震度6弱以上の巨大地震に襲われる確率などを示した


全国地震動予測地図の2020年版を公表していました。


今後30年間に強い揺れが襲う確率で、県庁所在地で最も高かったのは水戸市で


81%。徳島市と高知市が75%と続いていました。


太平洋に面した自治体で確率が高いようです。


東日本大震災の余震などが続いている東北地方がポイントを上げているようでした。


地震が来ることが予想出来ているからこそ


対策も行えると思います。


『ミサワホームの地震に強い家』


是非一度、話だけでも聞きに来ていただければと思います。


main.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ