高知エリア 高知支店
和室の地窓からやさしい風が♪
2021/03/10 10:00

こんにちは、高知支店の藤崎です。

以前までにもご紹介しました、

ミサワホームタウン北端町ですが場所をご存知の方は

お分かりかと思いますが、交通の便、買い物に

すごく便利な場所なんです。

JR旭駅にも隣接していて、いわゆる『お街(まち)』です。

そんな、ミサワホームタウン北端ですが、今回分譲させていただいている

場所は南北に道路があり、周囲からの圧迫感が少ない間取りになっています。

リビン続きの和室にも地窓があり、気持ちの良い風が流れます。。。

まだご見学されたことのない方は勿論、以前見学いただいた方も

この週末に是非、お越しください。

お待ちしております。。。

IMG_1558.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ